2016年10月10日月曜日

YOSAKOI かすや祭り

昨日は、YOSAKOI かすや祭りに参加してきました。

今年も 盲導犬活動のPRブース(ふれあいコーナー)を、
ボランティアの方々とともにお手伝いしてきました。

最終的には、11頭!のワンちゃん達
(候補犬・繁殖犬・PR犬 など )
が来てくれました。



子供たちや
ボランティアに興味がある方、
ユーザーとして興味がある方、
とお話ができ、
楽しいひとときでした。


日差しが強い中、ワンちゃん達も頑張りました。

 しばし休憩中・・・




わんちゃん・皆様、暑い中お疲れ様でした。

実行委員会の方々にも大変お世話になりました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿