2018年8月27日月曜日

子育て出前講座特別編の報告

8/25に、子育て出前講座特別編
@粕屋町社会福祉センター
を行ってきました。

テーマは
乳幼児の食物アレルギー
でした。

前半で
ベースとなる考え方をお話しさせていただきました。

後半は個別質問を受け付けました。

多少なりとも皆様の知識の整理になれば
いいなと思っています。

今回で第9回目、6年目となりました。

僕自身、このような機会で準備をする中で
いろいろと得るものがあり、
今後、よりブラッシュアップした
内容のお話をしていきたいと考えています。

暑い中、ご参加いただいた皆様、
社会福祉協議会の皆様、
ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿