2013年10月16日水曜日

第13回YOSAKOIかすや祭り

先週末は第13回YOSAKOIかすや祭りでした。
今年もどっぷりと楽しませていただきました。
今年のテーマ『縁』ということで、僕もたくさんの方々と
心躍る思いを共有させていただくことができました。
祭りを創り上げていく過程から、祭り当日、そして祭り翌日の清掃活動まで含め、
本当に素晴らしいお祭りだと思います。



筑前かすや一番隊!


総踊り!圧巻でした!!






我が家の盲導犬候補犬のイエティも活躍しました!


かすや祭り実行委員会の方々をはじめ、関係者の方々、
本当に素晴らしいお祭りをありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿