2017年11月9日木曜日

ひなたの修了式

先日、盲導犬候補犬「ひなた」の修了式がありました。
無事訓練センターへ送り出しました。
我が家からの「卒業式」でした。

約11ヵ月の共同生活の中で
癒やされたり教えてもらったり気づかせてもらったり
と本当に貴重な時間でした。

*仔犬達が人間社会における社会性を身に付けていくべく
その最初の大事な期間をお預かりするわけですが、
そもそも人間様は自身の社会性というものを
どう考えているのかな・・・と感じたりもしましたが。

「ひなた」との散歩でのちょっとしたハプニングが楽しかった
のですが、それがなくなりインドア生活になりそうです・・・

これから「ひなた」は仲間達や訓練士さんとの
楽しい日々でしょう!

Go  for  it !!




0 件のコメント:

コメントを投稿