2015年8月1日土曜日

ケビンの修了式


先日、我が家で1年間預かった盲導犬候補犬のケビンの修了式が
糸島の訓練センターでありました。

これからは同センターで盲導犬に向けての訓練が始まります。

修了式後、訓練士さんとともにケビンはしっぽを振って
楽しそうに犬舎へ向かっていきました。

彼の楽しげな後ろ姿を見送りながら、
「おいおい、ここはもうちょっと感傷的なシーンじゃないの・・・」
と思わずツッこんでしまいましたが  (^_^;



修了証といつもの人形です。
人形は毎年クオリティが高くなってきています!



  

ちょっとびびりだけど、けっこう順応性もあるケビン。
これからの訓練も楽しくやっていけると思っています。
がんばってくれたまえ \(^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿