2011年3月6日日曜日

粕屋町軽スポーツ大会

第4回粕屋町軽スポーツ大会@かすやドームに、よさこい「いちご一会」のMさんに誘われて行ってきました。 スカットボールとシャフルボールがあり、スカットボールに参加しました。

楽勝さ・・・とたかをくくっていましたが思うように得点できず、せめてポイントゲッターの女の子の足を引っ張らないように・・・とプレーしました(×_×)(×_×)

結果は1勝2敗1引き分け。優勝は「いちご・・・」のチーム「とちおとめ」さんでした。

個人的には娘達のチームに負けたのが残念でたまらんかったのですが、みなさんいい笑顔で楽しんでおられました。

主管の粕屋町体育指導委員会のみなさん、ボランティアスタッフのみなさんおつかれさまでした。


来年はリベンジを・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿