2010年6月24日木曜日

こども健康教室でした!

本日は第6回こども健康教室をいつもの駕与丁公民館でおこないました。『こどものアトピー性皮膚炎』をテーマに、基本的な考え方・日頃の診療で感じることなどをお話ししました。今回は多くの方々に来ていただきありがとうございました。もっとクリアに話ができたら・・・との思いもありましたが次回の宿題とさせて下さい。
いろいろな人と話をする中で、多様性の中から本質を構築することができると思っており、今後も「こども健康教室」は続けていきたいと思っています。次回は9月下旬を予定しています。テーマに関してご要望のある方はご気軽に連絡下さい。*粕屋町社会福祉協議会(938−6844)

0 件のコメント:

コメントを投稿