2017年7月18日火曜日

映画鑑賞会の報告

一昨日・昨日と
『いただきます〜みそをつくるこどもたち』
『その後のはなちゃんのみそ汁 GIFT』
の鑑賞会を行いました。

遠方から来ていただいた方もいらっしゃり
大変ありがたく感じました。
僕が言うのも何ですが

ありがとうございました。


「大切なものは自分で創る。
おにぎり一つでも自分で創る。
そんな子どもにしてやりたい」

「イベントではありません。
自分達が食べるものを自分達が創る。
責任ある仕事です」

「一口目は100回噛む」


是非たくさんの方々に観てもらいたい・・・
そう感じた 映画でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿