2019年9月2日月曜日

日本外来小児科学会にて

8/31・9/1 は、国際会議場で開催された
第29回 日本外来小児科学会に参加してきました。

口演・ポスター発表形式で、演題発表してきました。

自分なりに、約3年間の活動に一区切りつけたつもりです。

それなりの反響はあったかと思います。
全国の先生方から声をかけていただきました。

前例がなければ、自分で調べて、自分で動けばいい。
自らその妥当性を検証しながら、粘り強く活動する。

いろんな意味で大変勉強になりました。

関係者の方々には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

それにしても、行政の方々の英断だったと思います。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿