2016年5月3日火曜日

お知らせ

ホームページでお知らせしましたように、
5月30日(月曜日)から、2ヶ月間の予定で、
当クリニックを休診する予定となりました。

突然のことで、患者さんには御迷惑をおかけすることとなり、
大変心苦しく思っています。申し訳ありません m(_ _)m

この1年間、一般診療は午前中だけでしたが、

この際体調を整え、一般診療を夕方まで延長できるようにしよう!

と 決断しました。

8月から診療を再開する予定です。
再開時には本ブログ・ホームページでお知らせいたします。

(5月28日までは診療を行っています)




(先日、英彦山に登り、熟慮してきました・・・)

ホームページの診療理念を貫徹すべく、
START OVER AGAIN






3 件のコメント:

  1. いつも子供たちがお世話になっています。
    先生の診療理念等、大変共感します!!
    先生がいてくださること、大変心強く、心から有難く思っています。
    無理をなさらぬよう、十分に休養なさって下さい。先生にとって最良のタイミングで復帰なされて下さい。
    こどもたちと、待ってます!

    返信削除
  2. 我が家の子ども達は、先生を「ウルトラマン先生」と勝手ながら呼ばせてもらっています。
    大好きなウルトラマンのおもちゃが沢山あるから、という理由ではありますが(笑)

    いつも優しく丁寧に診て頂き、見立ても安心して受け入れる事ができます。
    我が家の「かかりつけ医=ヒーロー先生」です。

    ゆっくり休養されて、また優しい笑顔を見せて下さいね(^_^)
    お大事になさって下さい。

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。感謝です。
    この一年間、僕自身治療を受けながらの診療は大変貴重な体験でした。今後も病気とつきあいながらの診療になるかと思いますが、8月からの診療再開時には、よりレベルアップした診療を目指したいです。
    *余談ですが、僕はヒーローものが好きですが、敵を倒す力に惹かれると言うより、自分の信念に向けて、一人もしくは仲間達と一歩でも前進する姿勢に惹かれているだけです。仮面ライダー・ウルトラマンにしろ、人造人間・宇宙人?といういわば、人間社会では厳しい制約のつく日常の中で、自分の人生を肯定して生きています。言い訳をしません。あと彼らは、基本的に他人の悪口を言いませんね。そんな彼らの生き様に惹かれる、という妄想のようなものですね (^_^;)

    返信削除