2015年9月15日火曜日

子育て出前講座特別編 でした

先日、子育て出前講座特別編として
『乳幼児の食物アレルギー』をテーマにお話をさせていただきました。

お話の中身としては、決して特別な話ではなく、
食物アレルギーに関する、最近の基本的な考え方についてでした。

質問も受けたのですが、根本的なものから個別的なものまで多岐にわたり、
十分に回答ができなかったかな・・・と反省しています。

ただ皆さんのコメントを読んで、
食物アレルギーに関する基本的な考え方をご理解していただくことはできたかな・・・
と感じています。

今後もこのような形で、ざっくばらんなお話会が出来ればいいなと思っています。

企画していただいた粕屋町社会福祉協議会の皆様に深謝いたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿