2013年7月9日火曜日

学会参加

当クリニックは小さな診療所ですが、日々の診療を振り返り検討していかないと
診療に客観性が保てず、私自身の診療力も上達していかないと考えています。
また新しい知見についても、できるだけ触れていく必要があると考えます。

当クリニックでは年に5〜6回程度、学会参加でクリニックを臨時休診に
させていただくことがありますが、そういう場に出て行き続けないと、
力をつけることはできない、と考えています。

これから夏〜秋にかけて学会が続き、臨時休診させていただくこともありますが、
よりよい診療を目指していきたいと考えての所以であることをご理解下さいませ。

m(__)m m(__)m

*先日、当クリニックでの1年半の診療を振り返り、
検討・発表したのでその一部を示します。


0 件のコメント:

コメントを投稿